So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

脳内メーカー・犬バージョン [犬]

 私は、今日になって初めて知ったのですが、有名な『脳内メーカー』の犬バージョンがあったんですね。
 その名も『ぽちメーカー』です。
 というわけで、早速、うちの犬『ロン』で占ってみました。

 占い結果はこちらです。

 これだけ「誠」があるとは…。実際のロンは、自由気ままという感じがします。

 ところで…。
 この「ぽちメーカー」で占いをすると、アクセスカウンターが自動生成されます。導入したかったのですが、なぜかレイアウトが崩れてしまうので、こちらでの導入は見合わせることにしました。HPででも使おうかと考えています。

 うちの犬「ロン」です。


nice!(1)  コメント(2) 

ネタがない… [犬]

 ネタがなかったので、うちの犬に登場してもらいます。

カメラ目線…

 2006年9月17日撮影。掲載しようか…と考えていて、そのまま忘れていたものです。
 うちの犬・ロンは、あまりカメラ目線にはならないので、これはちょっと珍しい写真です。
 ちなみに、うちは外飼いです。…ですが、ロンは玄関に居座ることがあります。


nice!(1)  コメント(2) 

幻のカテゴリ [犬]

 実は、このブログには、「犬」というカテゴリがあります。
 うちの犬についてのカテゴリなのですが、ハーボットのことを中心に、リヴリーのことなどを書いてばかりいて、うちの犬がこのブログに登場したのは、開設当初くらいのものでした。
 それに、うちの犬に関することは、日常ブログ『木漏れ日の中で2』にて書いているため、こちらに登場する機会はありませんでした。

 ですが、せっかくカテゴリがあるのに、登場させないというのもなんです。
 というわけで…。

玄関でくつろぐ

 うちの犬「ロン」です。
 外飼いですが、玄関に入ってくると、出なくなることがあります。これはそういったときに撮影しました。
 ちなみに、玄関に入ったまま出なくなるときは、雨が降っているとき、雪が降っているとき、寒いとき、花火が上がっているとき、雷が鳴っているとき…などです。
 最近、家の近くの田んぼにて、突然爆竹が鳴らされたときには、うちの犬はとにかく吠えました。そして、自由に動けるようにしたら、一目散に玄関に走っていきました。
 うちの犬は、花火や雷が大嫌いなのです。


nice!(1)  コメント(2) 

何を捜す? [犬]

 ハーボットやリヴリーのネタがなかったので、うちの犬の写真を。
 昨日撮影のものです。

 よく、こうやって草のにおいを嗅いでいるうちの犬です。一体何があるというのでしょうか?


うちの犬 [犬]

 うちで飼っている犬です。

 名前:ロン
 犬種:雑種
 性別:オス

 うちの犬に関する記事や写真も掲載しようかと思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。