So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。
エボリについて ブログトップ

シューダイスゲット [エボリについて]

 今回のイベントにて、エボリの「ひろったもの」が何個になったのか気になったので(実は、カカオ以外は把握していない…)、ブラブラーに行ってみたら、14個貯まっていました。
 エボリはシューライダーをゲットさせない予定なので、ここでシューダイスをもらったら残り8個。9個まではあと1個という状態になります。

 というわけで、エボリにシューダイスを送りました。

 早速、マイ番を3つ設定しました。これからは、カカオだけでなく、エボリでもシューダイスイベントが発生しますので、よかったら狙ってみてください。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:Harbot

一方的に送りつけられた場合 [エボリについて]

 本日、エボリに声をかけたら、イベントの後、お客さんの報告があり、その後、リンクカードの申請が来たことを知らせてくれました。
 しかし、その方は、これまで全く交流がない方であり、さらに、どこにも、リンクカードの交換をしたいというお知らせがありませんでした。
 私は、全く交流がない方とのリンクカード交換はしない方針を採っています。なので、リンクカードはお返ししました。…一方的にリンクカードを送りつけられるのは、私としては不快です。
 リンクカードの交換規定については、エボリのハーボックス下にあるリンク…「リンクカードについては、必ずこちらをご覧ください」の「こちら」の部分から行けるページに書いてありますので、リンクカード交換の際にはご一読ください。また、このブログの「エボリについて」のカテゴリ内にも書いてあります。
 この規定に反するリンクカードはお返しいたします。

 なお、「ハーボットに名前を教えただけで、挨拶がない」という場合も、「交流がない」とみなします。


nice!(0)  コメント(0) 

エボリのページ [エボリについて]

 エボリの専用ページを、先日立ち上げました。
 アドレスは、http://azrile.hp.infoseek.co.jp/harbot/ewe/enote.htmlです。
 こちらにも、リンクカードの交換条件が書かれていますので、ご一読ください。
 また、エボリにごはんをあげられる掲示板も設置しています。


nice!(0)  コメント(2) 

リンクカード交換について [エボリについて]

 2005年10月22日に迎えたハーボット「エボリ」のリンクカード規定は次のとおりです。

 次に挙げるサイトとのリンクカード交換はしません。

管理人の趣味とあまりにもかけ離れているサイト
ハーボックスがどこにあるかわからない(ハーボットがどこにいるかわからない)サイト
ハーボットがいるページを転送ページにして、別のページ・サイトへ誘導するサイト
ハーボットを客寄せのためだけに使っているサイト
ハーボックス設置の規約に反するサイト
ハーボットの「著作権について」を理解していないサイト(使用していい画像は「ハーボックスのキャプチャ画面」及び「バナー画像」だけということになっています。ロッカールーム内のアイテムの画像やゲートステーション内のキャラや施設などの画像を勝手に掲載しているサイトはお断りです)
ギャル文字を乱用しているサイト

 また、エボリとリンクカードを交換したい方は、このブログか、カカオヴィレッジ掲示板(ゲストブックか通常掲示板、もしくはカカオ街)にて、その旨を申し出てください。
 上の条件に当てはまる場合や、無断でリンクカードを送りつけた場合は、リンクカードはお返しいたします。

※2005年10月30日 追記
 エボリもまた、私が管理している他のハーボットたちと同じように、全く交流のない方とのリンクカード交換は受け付けないことにしています。この項をこちらに書き忘れていたので、ここに追加させていただきます。


nice!(0)  コメント(10) 
エボリについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。